About

2006年03月30日 12:56
の記事のページです。


ひとつ前の投稿は
越谷ゴルフ(ゴルフ練習の目的⑦)
です。


次の投稿は
目的のある娯楽は真の娯楽にならないです。


他の記事は
メインページ最近の記事一覧も見てください。

オンライン予約



ゴルフ用品購入


ゴルフ用品

« 越谷ゴルフ(ゴルフ練習の目的⑦) | メイン | 目的のある娯楽は真の娯楽にならない »

90の人が3日で確実に85を切る方法

越谷ゴルフです。

この章ではゴルフの練習の目的を考えてもらっています。

安易にノウハウを追いかけないでくださいという事を
再三繰り返しておりますが、

実証された、90の人が3日で確実に85を切る方法がありますので
お教えします。

この方法を必要とする人が、
実際にこれを知ったからといって、
行なう人は極めて少ないことを前置きしてお話しましょう。

その方法とは・・・

・・・

・・・

3日間食事を抜いて最低限の水分補給だけにしてください。

そうすれば5キロ体重が落ち、
90キロの体重が85キロになります。
3日ぐらいは食べなくても死にません。

・・・

今回はひっかけで本当にすみません。
でも、

1.似たような紛らわしい広告表現が世の中にあふれていること。
2.この方法はシンプルで確実ですが、この方法を必要とする人でも
いろんな言い訳をつけて実際に行なえる人は少ないということ。

を、知って欲しかったのです。

また、この方法を実証したのはこのブログの筆者なのですが、
実際に行なうことが出来たのは、

3.貫禄の出てきた中年太りをどうにかしたいという理由があった。
4.おなかのへっこんだ自分の姿をイメージしたら
食事を抜くことが当初恐れていた程つらくなかった。

つまり、
目的を明確にイメージすることが、
つらいと思われることを逆に楽しく思わせるほどであった。

さて、あなたの練習の目的は何でしょうか。
これがわかってくると、結果がでるようになります。

一番やらなくてはいけないことはなんでしょうか。

今回はあんまりいい例でなくてすみません。。。

なーんだと思った人、
馬鹿にするな!と怒った人、
なるほど・・・と思った人、
次の飲み会でこのネタ使おうと思った人、

いろいろおられると思いますが、
練習の目的は意外とシンプルです。
このことをどうしても表現したかったのです。

どんな解釈でも構いませんが、目指す目的地が
同じであればいいな、と思っています。


●●●●●●●●●●
越谷ゴルフリンクス
越谷市大間野町1-155
http://www.koshigayagolf.com

プロフィール


10000227789_s.jpg ●●●●●●●●●●●
越谷ゴルフリンクス
越谷市大間野町1-155
www.koshigayagolf.com
--------------------------------------
記事がおもしろかったら…
クリック!お願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
ゴルフブログランキングへ

お勧めHP


クラブフィッティング診断:シャフトメーカーのマミヤOPが直接あなたのクラブをフィッティングします

三浦技研のパーソナルフィッティング:ヘッドメーカーの三浦技研が直接あなたのクラブをフィッティングします

●KoshigayaGolfLinks...Golf DrivingRange in Japan:越谷ゴルフリンクスのブログを下手な英語に訳しています

尾林弘太郎のロジカルゴルフ:手っ取り早く上達したい!という方にはお勧めしませんが・・・


お勧めブログ


14本の仲間たち:ツアープロのセッテイングも行なう有名なクラブ工房ピジョンゴルフさんのブログです。

QPゴルフブログ:フィッテイングもレッスンも行なうUS直輸入店ゴルフフィールズQPさんのブログです。

エース和田・専属コーチの日記帳:競技ゴルフを目指すゴルファーをサポートするプロゴルフトレーナーが、感じた事を綴っています。

ブログ村ゴルフブログランキング:このブログはおもしろい!と思われたらクリックお願いします。最近は女性ゴルファーのブログが人気のようです。

人気blogランキング:こちらもゴルフのブログがたくさん参加しています。


広 告


Copyright © 越谷ゴルフリンクス. All rights reserved